2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル一人旅


LINEストア&KAKAOショップ購入品



お土産にリクエストされていたキーホルダー
ぬいぐるみタイプが良いと言うのでLINEフレンズストアへ


仁寺洞(インサドン)と東大門(トンデムン)のラインフレンズストアで買ったチョコとブラウンのキーホルダー



ブラウンの方、顔だけかと思いきやカラダもついてるの♡



手触りが良くて気持ち良い〜
だいぶ大きくてどうかな?と思ったけど買っちゃいました



LINE FRIENDSはBT21ばかりでブラウンとかのグッズ減っちゃったな〜


弘大(ホンデ)のKAKAOショップではリトル アピーチのペンを買いました。頼まれてないけど可愛いから笑


高速ターミナルの文房具店でもライングッズ買いました


おまけ



『アンニョン仁寺洞』にもLINEのキャラクターが沢山いました







シュールㅋㅋㅋ