2020年1月 韓国旅行韓国 ソウル一人旅

GOTOMALLや弘大、明洞、東大門など色んなところで売っている1足1,000ウォン(約100円)の靴下

韓国旅行のお土産に買って帰る方も多いかと思います!

私は何十回と韓国に来ていますが、まだ1度も買ったことが無くて、今回お土産に何足か買ってきました音譜

四角オレンジ仁寺洞(インサドン)

種類が多くて迷っちゃいますね。1足 1,000ウォン


仁寺洞ではこの6足を買いました!

四角グリーン明洞地下街
ここも1足 1,000ウォン。11足で10,000ウォンなのでたくさん購入する場合はお得ですね

選んだのは、なんちゃってSupremeの靴下 2足

お土産用に買った靴下はこの8足です

なかなか可愛いじゃないか(*´∀`*)♡

全部お土産であげてしまったのでサイズ感や履き心地が分からないのが残念ですが、喜んでもらえたので良かったです拍手