2020年1月 韓国旅行 一人旅 韓国

前夜、江南餃子に行く途中で見かけた
EGG DROP

エッグドロップはサンドイッチ(トースト)のチェーン店です

まだ行ったことがなかったので朝食にすることにしました!

日本語対応のタッチパネルを操作してサンドイッチやドリンクを選びます。ただクレジットカード払いのみなので、現金払いの方はレジでの注文となります!

私はミスターエッグ(卵のサンドイッチ)にしました。オプションでトーストをガーリックに、そしてスライスチーズを追加しました。ドリンクはホットラテ。全部で5,800ウォンでした

ふわとろ卵にガーリックバタートーストパン

美味しかったですドキドキ