2020年1月  韓国旅行 韓国


今回は大韓航空で韓国へ飛行機


航空券はSurprice(サプライス)で予約しました。


2,000円割引のクーポンを使って航空券代は20,070円でした


韓国旅行の準備中に、寒さ対策であったかアイテムを何点か購入したのですが、そのうちのひとつGUの裏起毛のジョガーパンツを履いて出掛けました!

生地もしっかりしていて、何より楽ちん音譜


完璧でしょー?と思ったけど、思ったより風を通すからスースーする…日本でこれなら韓国ではヤバイかもと空港内のユニクロへ
超極暖 10分丈のヒートテック レギンスを追加購入しちゃいました目


コレもう神おいで 履くと全然違う買って良かったです!



定刻通り14:00に出発し、機内食はシーフードミール

行きも帰りも同じメニューだったのにすっかり忘れて『帰りはこんなメニューかぁ』と新鮮な気持ちで食すおめでたい私…笑

機内食の写真初めて撮ったけどこんなところで役に立ちました