おひとりさまソウル 韓国

2019年9月 一人旅で韓国旅行に行ってきました

韓国人インスタグラマーさんの投稿を見て気になっていたカフェにようやく行けました!

合井(ハプチョン)にあるカフェ☑︎Perception

ちなみはこの日、カフェ7店、ご飯屋さん3店に行きました(異常…。韓国旅行では通常運転です笑)

Perception
営業時間 9:00〜24:00(ラストオーダー23:30)
定休日 火曜日

すごくないですか?この天井

天井褒めるって不思議な感じㅋㅋㅋ アートなカフェでした

ドリンク&デザートメニュー



グレープフルーツティー 6,000ウォンにしました

甘くて美味♡
支払いでお釣りを待っていたら、店員のお姉さんが何やらモジモジ。『お釣り切れしちゃった』とのことでした。
可愛いㅋㅋㅋ
ピッタリ持っていたので最初からそうすれば良かったですね


朝早くから遅くまで営業している、合井のお洒落カフェ
アートな天井も生で見れて良かったです♡