思い腰を上げ休日を利用して部屋の片づけをしています

定期的にしていますが『ときめかない物』がここまで増えるとは驚きです!

今、玄関が不用品の山です、時に洋服!

前回、残しておいたけれど結局着なかった服、体型の変化や年齢を重ねて今はこれじゃない感がある服、勿体ないなとは思うけど執着心が減ると何だかスッキリ

CDや本、書類も整理
だいぶスッキリしたけどまだまだ物がたくさん

コスメもストックがたくさんあるのに買ってしまっているし、もう少し考えて買わないと逆に勿体ないと反省

後回しにした雑貨や思い出品、片付け祭りは続きます!


さて!本題の2019年1月 7泊8日 韓国旅行レポです


旅行中、どこでいくら遣ったかをスマホのメモ帳に入力して管理しています


そこに謎の項目が…

トイレに行きたくて寄ったカフェ

ハイ。ただ単に怒涛のカフェ巡りで水分取りすぎなだけです笑

今まで散策中にこんなにトイレに行きたくなることがなく…

でも韓国がカフェ大国で良かった♡

土地勘がない場所だと焦りますが、カフェはたくさんあるので救われました!

今回お世話になったカフェたち♡

Humming Bella




CAFE BOSS


スッキリして写真を撮る余裕がうまれてますねwww
良かった、良かった

このカフェではお兄さんがパイくれました
割れちゃったけどホテルで美味しくいただきました