2019年1月 7泊8日 韓国旅行レポ
 
☑︎ 益善洞(イクソンドン)鍾路3街駅 

イクソンドンは狭い路地にお店がひしめき合っているエリアで、土日は特に混雑しています!!

日曜日、ホテルにチェックインしてから行ってみましたが、凄い人だったので見るのを諦めましたw

今回は新規開拓出来ませんでしたが、みんなが写真を撮っているフォトスポットがあったので私も便乗してみました♡

meal°(ミルド)というパン屋さんの前にある『満月』のフォトスポットカメラ標識みたいな形なので支柱の横に立って撮影します満月


meal°のinstagramより写真お借りしました


他の方が写真撮影中だったのでこのアングルで。



夜通りかかったのでパチリ。暗くなってからも綺麗♡


※期間限定だったようで2019年9月再訪時には撤去されていました