2019年1月 7泊8日 韓国旅行レポ鉛筆


前回の渡韓でも見かけたので今回に限ったことではないのですが、ソウル市内の駅のトイレ(数ヶ所)で見かけたちょっと怖くて異様な光景について。。。


コレです。。。(女子トイレの中)


トイレ内の隙間やネジ穴にシールや詰め物がされているんです!


だいぶ異様ですよね?



それだけ盗撮が横行しているってことですかね。。。
注意喚起のためでもあるかもしれませんが物騒で怖いですね叫び

理解しがたい欲望と癖(へき)をお持ちの方たちが世の中には沢山居るので、国や場所を問わず注意しなくちゃいけない問題ですね


長文になりましたが1番言いたかったことは。。。


用くらい安心して気兼ねなくさせろ!

以上!