2019年1月 7泊8日 韓国旅行レポ

韓国・ソウルカフェ巡りコーヒー


新規開拓をしようと思っていたけれど、前を通りかかったので再訪しました! (前回記事右矢印こちら


☑︎ CAFE EL CIELO

新沙駅8番出口 セロスキル
(セロスキルはカロスキル の周りに広がる路地のことです)

Cafe el Cieloと言えば…⁈

カラフルな雲が浮かぶ、雲カフェくもり

右上矢印写真奥の男女が座っている席が人気ひらめき電球
柱の裏にある大きな鏡の前や、頭上に浮かぶ3つの雲の下で写真を撮っている方が多いです!


注文したのはグレープフルーツエイド(6,500ウォン)


2回目ともなると目新しくもなくなり…
もう来なくて良いかなと思いながらエイドを飲みましたㅋㅋ
1度で良いかな(私感

でも雲はキレイなので一度は行くべきカフェです!(説得力ない

まじですグッ

何の印象もないのでモデルの店員にも触れず(爆


Cafe el Cielo (カフェ エルシエロ)

서울특별시 강남구 신사동 517-10