2018年9月 ソウル3泊4日 韓国旅行レポ

韓国旅行 3日目
朝食兼昼食は念願の韓国料理カンジャンケジャン ♡(ワタリガニの醤油漬け)


☑︎ 馬山アグチム
11:30頃  入店上矢印ここでケランチムを作っていました
カンジャンケジャンと奮発してケアルビピンパも注文♡

バンチャンたっぷり。玉ねぎ苦手だけど玉ねぎの漬け物みたいなの凄い美味しかった♡おかず、これで全部かと思ったらジョン(チヂミ)が出てきたのでもう一度パチリ

熱々のケランチム

ジョン(チヂミ)めっちゃ美味しかった!


ケアルビピンパ卵と韓国のりと蟹の身を混ぜ混ぜして頂きます!


お目当のカンジャンケジャン
今まで食べたカンジャンケジャンに比べるとちょっと塩っぱめ
でもプリプリで美味しい〜♡



蟹の甲羅にご飯を入れて頂きます



お腹いっぱい♡至福のとき

カンジャンケジャンは2人前 60,000ウォン(6,000円)
私は1人で行ったので1人前にしてもらいました

お会計はカンジャンケジャンとケアルビピンパで50,000ウォン(5,000円)ちょっと贅沢

美味しかったしカンジャンケジャン3,000円で食べられるならまた行きたいな〜


馬山アグチム
서울시 서초구 잠원동 21-1
地下鉄3号線 新沙駅4番出口を出て徒歩約1分