2018年9月 ソウル3泊4日 韓国旅行レポ


ジンエアーで韓国へ
予定より2時間遅れで仁川空港に到着


ソウルまでの移動は
空港鉄道A’REX(エーレックス)を利用しました


手持ちのウォンが少なかったので、初めてクレジットカード乗車券を購入しました


と云っても券売機の右下にあるクレジットカードというところにクレジットカードを入れるだけですw



クレジットカードを入れたあと特に何も反応なかったので使えないのかとクレジットカードを抜いたら、乗車券が出てきましたw

クレジットカードをしっかり差し込んでから、抜くだけで良いみたいです!


請求も問題なくきてました〜
 

カードが乗車券で、レシートにA’REXの座席番号が書いてあるので失くさずに

遅延でだいぶ予定が狂ってしまいましたが…
ソウルに着いたらさっそく両替しなくちゃ