1月 6泊7日 韓国旅行

韓国・ソウルカフェ巡り

乙支路3街駅でカフェのはしごをしました音譜

1軒目は文化社(★)

2軒目はCETUというカフェへ



乙支路3街といえばこんな雰囲気のエリアです

本当にオシャレカフェなんてあるのかよ!






ありましたwww
え、ここに?
この雑居ビルの4階にお目当てのカフェ
CETUはあります。
営業時間は12:30~19:00まで。
お休みは日曜日と月曜日、そして祝日です!
平日の15時頃、店内は満席でした。

4階のカフェの扉の横に貼られていた注意事項。

2枚目に名前と電話番号を記入する紙があったので
記入し呼ばれるまで待ちます。
店内は満席だったので写真は少なめ


SEOUL COFFEE(★)での光景がここでもw

注文したものを食べるわけでも
飲むわけでもなく…

コリナムがコリヨジャの写真を
スマホで永遠撮ってたあせる

外には待ってる人も居るのに…

結局、私が入ってきてから出るまで撮っていました
どんだけw


注文したのは苺がたっぷり入った
ストロベリーティー

とっても美味しかったですドキドキ

知ってか知らずか日本語

スイーツも美味しそうラブラブ

この日、3軒目のカフェだったので
飲み物だけにしました!

CETU
서울특별시 중구 을지로3가 95-4, 4F