韓国旅行   仁川国際空港着

イミグレまでの通路にあるトイレ前を通過

横目に入ってきたのは手洗い場の前で
集団でセルカ撮るCA

無事に韓国に着きましたって感じる瞬間w

------------------------------------

CAが制服のまま、個人でだったり、CA仲間同士でセルカ撮ってSNSにアップしまくってるけど怒られないのかな? 

個人のページで何を言おうが、何をアップしようが自由だとは思うけど…

控え室だったり、宿泊先だったり
飛行機の中だったり。

エプロンつけて自撮りしてる人、完璧に機内食配る
ときの写真でしょw

乗客が乗っていない飛行機だとしても信用問題としてクレーム来ないのかな?(訓練中なのか準備中なのか分からないけど勤務中でしょw)←余計な心配

普通は自粛すると思うけど
大丈夫だから何人もアップしてるんだろうねw

日本だと制服の消防隊員がコンビニで
ご飯買ってるだけでクレーム来るんでしょ?

一方、同じページで
彼(旦那)とのラブラブ写真だったり
バカンス(水着)の写真だったりの
プライベート写真が満載


個人情報、晒しまくって
素人なのに身体張ってんなー

私がSNSでフォローしてる方がLIKE押すからか?
おススメにやたら出てきてつい見ちゃうんだよねw

ちょっと面白いから見かけたら見てみて

カフェとかでも可愛くもない一般人が
永遠と自分の写真撮ってるし…

tway航空のパイロットなんて、コックピットでセルカ撮ったり、動画撮ったり、SNOWやったり、上空写真撮ったりw 隣りのパイロットも一緒にw

こわっ‼︎

白衣着た女医がひたすらキメ顔でカメラを見つめる動画もあったなw シュールすぎて吹いたw


最強だったのは警察官の韓国男子
トイレで、デスクで、至るところで
超キメ顔のセルカ祭り
わっしょい

あれ見たとき思った
働いて?