インカレまであと3日!!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。




こんばんは。
本日は2年生を代表しおおわだがくが書かせていただきます。





インカレまで残り3日となりました!

先日、香取神宮・息栖神社・鹿島神宮にお参りに行ってきました。
これらは東国三社と呼ばれ、ご利益の開運パワースポットと言われています!











私たち2年生も個人の目標を紹介させていただきます!!



伊藤慧
「ベストを出す」
鵜飼真央
「全力!!」
大和田岳
「リベンジ」
幸保真央
「今できることを全力でやる」
砂村明彦
「結果にとらわれず自分の泳ぎをする。」
砂村光彦
「4日間自分らしい泳ぎを貫き通す!」
澤崎徹生
「心と心で選手と向き合い、力強く背中を押す」
高部穂波
「全力で応援する」
能勢隼斗
「負けそうな時に『負けるかも』と絶対に思わない。」
本山龍之介
「今を忘れない」
山下聖
「200m背泳ぎ 2.06.50」



それぞれの目標に向けて頑張っていきます。


そして今日は卒業生でもあり、院生として支えてくださっている奥田壮太さんの23歳のお誕生日でした!
おめでとうございます‼️
これからもよろしくお願いします🙇







残り3日!
各自調整を進めています!!












でっかいこおり!











のこりわずか!
悔いなくシーズンを終わることのできるよう頑張っていきます!!




応援よろしくお願いします🙇



next → 3年生




















インカレ直前を控え、軽くではありますが自分の思いを書かせていただきます。

昨シーズンの私は、体調を崩したり、怪我をしたり、結果を思うように残すことができませんでした。
今シーズンのカンカレでも、周りはタイムを出している中、自分は思うようなタイムを出すことができませんでした。
カンカレから一ヶ月
自分なりに食事・睡眠など生活を見直してみたり、練習でも泳法を撮影し確認をさらにしてみたりと練習の取り組み方も自分なりに見直してみました。
そして迎えるインカレ、
去年、今年のカンカレのリベンジができるように、何か収穫のあるレースをできるように頑張っていきます。
ここまで支えてくださっているスタッフの皆さん、トレーナーの方々、家族に結果で恩返しできるように、自分の満足のいく結果を出せるように残り少し頑張って行きたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。