インカレまであと21日! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


クラブ練習で頑張る3年 永迫風輝です。




僕は、この間肘を痛めて練習を途中で上がったのですが、その後にコーチに誘われ、ウォッチで選手のタイムを取りました。


複数の選手のタイムをラップも含めて一度に取り、コール出しも行うことがこれだけ大変だとは思いませんでした。


終わった後は、泳いだ疲れとはまた別の疲れがありました。

きっとタイムも正確ではないです😔


コーチ、マネージャーの役割がどれだけ大変で重要か改めて実感しました。

本当にありがとうございます🙏




さて、今回のテーマ「私にかかせない〇〇」は、漫画のONE PIECEです。☠️


ワンピースは幼い頃からずっと大好きで、いつも心の支えになっています。

毎週月曜日に最新話が発売されるのですが、僕はいつもその月曜日のために1週間を頑張っています。


ワンピースは作者曰く、今年の2024年に終わる予定ですがおそらく終わりません。

どうかこのまま延びて大学卒業までは続きますように!!!!




ということで、今日の写真です。



ヨガは柔軟に欠かせませんね🧘‍♂️


🙌


👍


なにが?








縦割り班でお昼ご飯を食べたそうです!

楽しそう。




最後までご覧いただきありがとうございました!


台風にお気をつけください❗️