インカレまであと24日!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは!🌞


1年の中村海晟です!🌊


今日からサマーキャンプが始まりました!🏕️☀️



インカレ前の強化期間は今週で終わりなので

1週間楽しみながらも自分を追い込んでいきます💪






今月のテーマ私に欠かせない〇〇は、

「乳製品」です🧈







好きな食べ物はグラタン、生クリーム、ぐんぐんグルトで、プロテインは牛乳と一緒に飲める味にしてます🐮

毎朝のルーティンはヨーグルトを食べることです






このように私の生活には乳製品が欠かせません




美味しい乳製品があったら教えてください!!













前置きが長くなりましたが本日の練習風景です


サマーキャンプの目標を共有しました











学生トレーナーのみきとです

ストレッチが上手です🙆‍♂️










明日からも気合いを入れて練習に臨んでいきます!







next >>>>ふーちゃん