インカレまであと33日 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。





こんにちは。


2年の澤崎徹生です!!







関カレ期間中、あまりにも疲れてブログをすっぽかしました。🙏


8月のブログテーマ、「私に欠かせないもの」は、

もちろん「同期」!!!


ヨシと同じになりますが、自分の支えになってるのは間違いないです。

それは今までもこれからも変わることはありません。



自分と一緒に泳いでくれて、スタッフとして支えさせてくれて感謝しかないです。


お互いに高め合い、指摘し合い、笑い合える人たちです。


これからもみんなとの時間を大切に過ごしていきたい。




インカレまであと33日。約1ヶ月前!はやすぎる。。









関カレは昨日3日目を終え、今日最終日をむかえました!








今日までのレースで嬉しい結果が出た人、そうでない人、色んな感情が入り混じっていたと思います。









サポートメンバーの中には、この舞台で自分が泳げず悔しい気持ちだった人がたくさんいます。でもレギュラーの人たちが一生懸命泳ぎきり、笑顔で帰ってきてくれればそれだけでスタッフたちは嬉しい気持ちになれます。























選手が素晴らしいレースをして最高の結果を出し、涙を流すスタッフの姿を多く見てきました。



その時こそがお互いにとって最高の瞬間なのではないでしょうか。これが大学水泳の醍醐味でもあります。

自分ではない人やライバルのベストタイム更新で喜べることはとても素敵なことです。




そんな瞬間に少しでも立ち会うために、選手たちが最高のパフォーマンスをできるように行動し、声をかけてきました。


選手たちが嬉しい思いをするのも、悔しい気持ちになるのも、スタッフたちは同じくらい嬉しかったり悔しかったりします。





結果はどうあれ、インカレに繋がるように、様々な想いがこれからの原動力になるように、ラスト1日最高のサポートをしたいと思います。




最後は最高のガッツポーズ集で終わります!✊🏻












キラキラ笑顔とガッツポーズが

たくさん見れる夏にしたい!!!😆😆😆✊🏻✊🏻✊🏻