インカレまであと55日! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんは!

1年伏木美湊です^_^







私ごとですが、6週連続の試合が終わって今週ようやく日曜オフが来ます!今から何をするか、どこに行こうかを計画していてとても楽しみです笑

また、暑くなってきたので気は抜かず、体調には気をつけていきたいと思います!








私たち1年生にとって大学水泳初の夏がやってきます!チャレンジャーとして全力で頑張っていきたいです!夏みんなで頑張っていこうね!







それでは本日の練習風景をお届けします!





























今日7月12日は、同期の大輝くんの誕生日です!

おめでとう!これからもよろしくね!



next→芽衣那さん