インカレまであと77日!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。



 こんにちは


 3年の小倉です




最近晴れている日は30度超えることが多くなって、汗をかくことが多くなりました💦

授業中はエアコンがついているので長袖が快適ですが、外で長袖着るのはしんどくなってきました





 最近のマイブームは

 Netflixで韓国ドラマを見ること

 です!



韓国ドラマはもとから好きなので見ることが多かったのですが、特に韓服が好きなので時代劇ばっかり見てました

最近は現代劇も少しずつ見るようになっているので見れるジャンルが増えました☺️


面白いのが多いので、興味があれば
ぜひ見てみてください!!





本日の練習風景です

乳酸カーブを行いました










最後まで見てくださり、ありがとうございました


 next   →   松本こーた