はじめまして⑦ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

こんにちは。こんばんは。



初めまして!新1年の岡田央佑(おかだおうすけ)です!

最後まで読んでくれたらとても喜びます👍

よろしくお願いします!




《プロフィール》

○出身地:静岡県

○出身高校:静岡県立浜松商業高等学校

○誕生日:9月21日

                (誕生日の同じ同期がいます✌️)

○専門種目:背泳ぎ

○趣味:動画鑑賞、音楽を聴く、歌う、

              ギターを弾く                     

○目標:体重増加🍚

               2バック、2個メでインカレ突破🎌




僕は入学してすぐに体調を崩し、1週間高熱が続きました。順天噂の啓心病です🤒

少し出遅れましたが💦今では新しい生活に慣れ部活のみんな、部屋員などと元気に楽しい毎日を送っています!晴れの日、原付で走る田舎道はとっても気持ちがいいです🛵





5月のテーマである「挑戦したいこと」は

「旅行」です!

水泳ばかりの日々を送ってきたので年に数回しか旅行には行けてません🥲ディズニーや関東の有名観光スポットが近いのでたくさん遊びに行きたいです。よかったらみんないっぱい遊びに誘ってください!

海外にも興味があります🌎

まずは、日常会話ができるようになりたいです!





また、室長さんがギターを持っているのでギターの練習もしたいと思ってます。みんなでたくさん歌おうね~🎤






前置きが長くなりました💦

それでは本日の練習の様子です!!





早朝から10秒ドライ+25Hard Diveをやりました!

チューブアシストも行いました!

 ☆目指せテンポ0.9以下





同期マネージャーのるの!

選手に負けじと三点倒立の練習をしてます😆






2年生のがくさん!

マッサージベットの下から覗かないでください🫣







午後のSPチームは泳法確認でした!

明日明後日と試合の選手が多いので自分の泳ぎを確認しました📷






院生のかわさきさんとしのみやさんです。

いつも練習で僕たちに寄り添ってたくさんのことを教えてくれます!

これからもお願いします🙇







明日から関東学生春季公認が始まります!

関東学生春季公認組と千葉ジュニア組に別れての試合参加ですがチーム一丸となって頑張ります!



そして僕たち1年生のデビュー戦でもあります🔥みんなで良い結果が残せるようにしたいです!



4年間目標に向かって頑張っていきます👊

よろしくお願いします!






next⇒怜