はじめまして④ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。



こんにちは、こんばんは。




はじめまして🙋🏻‍♀️!




新1年の本橋莉里香(もとはしりりか)です!




初ブログで緊張してますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです😽♡





《プロフィール》

○出身地:埼玉県

○出身高校:桜丘高等学校

○誕生日:5月24日

○役職:学生トレーナー

○趣味:音楽、映画、スポーツ観戦

○目標: インカレで選手がベストを出せるようにフィジカル面、メディカル面でチームに貢献する!





もう大学生になってから1ヶ月が経ちました😺

時の流れが早すぎて驚きます、、。

1日1日を大切に過ごしていきたいです😌🌱





5月のテーマである「挑戦したいこと」は

動物と触れ合う!です🐮🫶🏻




私は黒柴が大大大好きなのですが、飼ったことがなく、動物のカフェなどにも行ったことがないので、時間を見つけて行ってみたいです🙋🏻‍♀️‎🤍






プロフィール覧にもありますが、私は音楽を聴くことが大好きです!!K-popやJ-pop、洋楽なんかも聴きます🎧ライブもコロナが落ち着いてきたので沢山行きたいなーなんて思ってます💭♡




そういえば!この前帰省して、地元の友達と久しぶりにカラオケに行ってきました😌ストレスも発散された気がするし、終始笑顔でいれて幸せでした☺️☺️

また行きたいな〜!





前置きが長くなりました💦

今日はOFFでしたので、GW強化期間の写真をお届けします📸!


他学校の方々との強化練習!プールサイドが人で溢れてますね🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️





最後の水中練習の後はストレッチを行いました!ストレッチを進行しているのはチーフトレーナーの隆平さん✨️





同期の1年です(まだまだいます😼🙌🏻)

みんな本気で水泳と向き合っていて、日々多くのことを学ばせて貰ってます😌最高の仲間がいることを誇りに思います😽🤝🏻






今日はOFFということで、一年生の女子でご飯を食べに行きました🍚🤤

沢山食べたので、私も選手と一緒にトレーニングしなきゃな、、、、、🙂🙂

今度は一年生みんなで行こうね💞💞






まだまだ未熟な私ですが、沢山学んでチームに貢献できるように頑張りますので、4年間よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!!




NEXT⇒あきら