初めまして② | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

こんばんは!


初めまして😆

新一年生の玉井大聖(たまいたいせい)です!

新入生2人目!最後まで読んでいただけると嬉しいです(´∀`)




《プロフィール》

○出身地:茨城県

○出身地高校:春日部共栄高等学校

○誕生日:5月28日

○専門種目:平泳ぎ

○趣味:スポーツ観戦、散歩

○目標:インカレで活躍する!

            たくさん勉強する!




新しい環境に戸惑いながらも、だんだんと慣れてきて、楽しいキャンパスライフを過ごしています!

これからも大学の周りを散策して、新しい発見をしていきたいです👀



5月のテーマである「挑戦したいこと」は、

勉強です📚

将来、ATを目指しているので、

それに向けて今からできる勉強をしっかりとしていきたいです🔥

あと、英語を得意にしていきたいです笑



プロフィール覧にもありますが、スポーツ観戦が趣味です!

スポーツをしているのを観ると、元気を与えられるような感じがしてきます🔥

特に最近はe-sportsを観るのが好きで、

選手たちのすごいプレーが出るとよく叫んでしまいます笑

他にもテレビなどで野球、サッカー、バスケの試合を観戦しています!

寮の部屋員の中でもスポーツの話題がよく出てくるので嬉しいですね🤩



前置きが長くなりましたが、

本日の練習の様子です!!

GW強化期間2日目!


練習前のdry



本日はメイン練習を行いました!

メニューの説明中



練習後のストレッチも欠かさずに!


これはカメラ目線のこころ




同期のきょうすけ!


強化期間が続き、体調の管理が大変ですが、残りの2日間頑張ります!!


学生も残り4年間という短い時間になりましたが、自分の目標に全力で向かっていこうと思います!

これからどうぞよろしくお願いします🙇


next⇒陽菜