最高の休日〜〜 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは






本日担当は4年生の荻原虎太郎です‪- ̗̀🐯 ̖́-


 






1年生のみんなは誰だよってなるかな

げほうくんの次に身長が高いやつです

げほうくんでっかー








1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸









僕が入学した2021年にはこんな大きくて立派なプールはありませんでした

みんなめっちゃラッキーだねー🌚🌚










ブログのテーマである、僕の新たに挑戦したいことは、トライアスロンとコーヒーミルです!

理由はどっちもかっこよさそうだからです

パリが終わったら挑戦してみます













今日はオフでしたので、僕のおしゃれに着飾ったオフの風景をお見せしたいと思います🤳







朝は高倉町珈琲店に行きました

このパンケーキ、実は成田でも食べれちゃうんで超おすすめです☕️

量は少ないので色んな意味で後輩とは来たくないかもしれませんね











昼には初めて鹿島神宮に行ってきました

たまには自然に触れることも大切です

酒々井には足りすぎてるかもしれませんけどね


















こちらの御手洗池(みたらしいけ)では、体を清めるための透き通った綺麗な水が、1日に40万リットル湧き出てるそうです





ちなみに40万リットルは25mプールを完全に満たせないくらいの量だそうです






あと鯉とかザリガニも泳いでました

ここに住める鯉は前世で相当いいことをしたのでしょうね













こんな感じに久々に充実したオフが過ごせました


また明日からも頑張っていきましょう👐








next▶︎ ジミー!