深い。 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

最近はジョジョを見ています!1年の幸保真央です!



本日は推進力測定を行いました!!

私の同期の光彦と2年生の一翔さんが担当として、測定を進めてくださいました!!

ありがとうございました!



ここからは本日の練習の写真をたくさん載せていきます~!!

機械調整中ですね笑 無事全員できて良かったです😌




2年生の瑛輝さんと同期の岳です!笑顔が素敵です!✨





左から4年生の壮太さん、2年生の匠さんと光希さんです!たくさん写真ありがとうございます!





同期の鵜飼、岳、明彦、隼斗です!

明日から頑張ろうね~🎌



2年生の光志さんと航大さんです!

おふたりともストレッチ中です!




練習後は掃除を行いました~!!




明日から2日間千葉県オープンが開催されます!

チーム一丸となって頑張ります!!



引き続き、順天堂大学水泳部への温かい応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



next→りゅう!!