あと17回寝れば… | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
2年の佐藤佳奈です

今日は午後練習の1回練習で、
MD組はswim練習、それ以外はウエイトでした!!!
MD組は関カレ前最後の水曜持久練習でした。


テスト期間ということもあり、水泳との両立は難しいと思いますが残り2日のテスト週間乗り切りましょうm(__)m

そして、関カレまではあと…


日です!!!!笑
れいちゃんのおばあちゃんから来たたくさんの甘いとうもろこしで作成しました(笑)
私も頂いたのですが本当に甘くて美味しかったです!笑
そんなことはさておき、
どんどん迫ってきますね…
それでもまだ17日あります!
まだまだやれることもたくさんあります!
悔いなく、自信を持って笑顔で関カレを迎えられるよう1回1回の練習を大切にしていきたいと思います。

明日も今週2回目のメイン練習です!
みんなで乗り切りましょう(^-^)

次は1年生よろしく(^O^)