こんにちは!(^ー^)
久しぶりの更新となりますニコニコ
杉尾です!
12月に入り一気に寒さが増しましたね!雪の結晶

一気に寒さが増してくると
髪の毛の乾燥がきになりませんか?雪

私の髪は乾燥しやすい髪質なので
この時期が一番パサつきやすく
一番保湿を必要としています。アップ

そんな私が使用しているケラスターゼのシリーズが、ありますドキドキ

ニュートリテルミックシリーズですラブラブ!




◆乾燥しやすく
◆パサつきが気になる
◆広がりやすい
◆保湿力

には、オススメです。

ぜひ気になる方には使っていただきたいですねニコニコ音譜

髪の毛が柔らかくおさまりよくなりますひらめき電球ニコニコ

AGUでは今、色んなキャンペーンをしています。
今月まだ半月ありますのでぜひ、お越し下さいませ。ラブラブ!

スタッフ一同お待ちしております!ニコニコ





Android携帯からの投稿