今日は母の94歳の誕生日でした

兄は仕事だったので

産休中の娘とおちびちゃん

主人と私とでお祝いの面会に行きました

寝てましたけど、ばぁちゃん!おめでとーって起こしました

おチビちゃんが大好きな母

ハッピバースデイ🥳の歌に喜んでました


点滴だけで、食事はできませんが

お茶飲む?と聞くと飲むというので

トロミのお茶を数さじ飲みました

ゴックンはできましたが

マズそうな顔をして、もういいと言います

一応、看護師さんからは許可してもらってますが

飲み込むこと、忘れないでほしいなと思います


正直、誕生日まで大丈夫かなと思うときもありました

また、来るね~って退室します

手をバイバイと振ってくれます

どうか

いつまでも、私達のこと忘れないでねと

思います

お誕生日おめでとう