昨日、手羽先サミットのイベントに行ってきました
 
実家から、市バスに乗って栄まで

市バスなんて、独身の頃の通勤以来のようなおねがい

兄は敬老パスで無料

でも、通常でも1乗車210円で安い!

わが町は、距離毎に値段が上がる仕組みのバス

最寄りの駅まで360円かかるのに



バスに乗るだけでも楽しかったです

久屋大通付近もたくさんの人

会場近くは、鳥の香ばしい匂い!
この奥に手羽先のお店が数店舗

どこもたくさんの人が並んでました



比較的空いてるお店で調達(´∀`*)

半田市の方から出店されたというお店

写真映り良くないけど

甘辛く、とても美味しかったですウインク

しかし、2 本で300円は高いんじゃないかしら?

他に、唐揚げや、焼き鳥も買ってきて

無料の飲食できるテント内でいただきました


いや~~
なんか、楽しかったなおねがい
完全にお上りさん感覚



結局

また、名古屋駅裏のいつもの居酒屋さんで二次会

そこから歩いて帰宅

ちょうど良い気温で気持ちよかったです



娘から

おチビちゃんが

先日、遠足の前日

私がお泊りしたときに

初めての紙粘土で遊んであげたのが

楽しかったらしく

上手になったよーって写真を送ってきてくれました

でも、色んな色をこねこねするもんだから

まっくろけになったわぁって
たぶん、ハートだと思うのだけど

手羽先びっくり!?

と思ったのは、私だけ?ニコニコ