Queenの4日の名古屋公演

私、見に行ったんだよねーなんて

しみじみ思っていますラブ

昨夜は札幌公演でしたね

盛り上がったんでしょーね、きっと👍

札幌の雪まつりのQueenの雪像

ロジャーとアダムも観に行ったそうですね

(ネットより)

42年ぶりの札幌

歓迎されてるのもわかりますね

メンバーも楽しめたかなぁ~



私がQueenに夢中の学生の頃から

母もなんとなくでしょうが

そんな娘の好きなものの知識が

知らぬ間についてたみたいで

フレディが亡くなった時の速報は

母の、Queenのフレディが亡くなったんだってよ!って

母の電話で知ったという逸話が爆笑



母もとりあえず安定して

入所も決まって

束の間の兄妹のホッとした時間を

過ごせてます



昨日も

実家から帰宅する途中で母に会いに行きました

甥っ子家族も来るということで

合流しました



入浴もしてもらった様子

私達の希望通り

ベッドを窓の外が見える配置に

変えてくれてました
ひ孫ちゃんの手を握って

嬉しそうな母です

甥っ子は、母の初孫

兄の長男ですが

この子に会うと、ほんとに嬉しそうにします

ひ孫ちゃんも、昔の甥っ子にそっくりだしニコニコ



面会がたくさんできると

どんどん母が元気になっていく気がする

でも、現実は静脈カテーテルのまま

それを受け止めながらも

できるだけ永く

穏やかに過ごしてほしい