やっぱりDOWN | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

とうとうDOWN!



七回忌辺りから調子が悪くなってたけど


土日の主人の知り合い夫婦達との


久留米まで一泊旅行はキツかったえーん



熱こそありませんが


腹痛に下痢の後


少し良くなったら


鼻水、鼻詰まり、喉の痛み


鹿児島に来て、2回も病院に行きました


なにしに鹿児島来てるのか


わかりません


体調崩しに来てるのかって感じです


昨夜はしんどかったえーん



 

私の代わりに


主人が家事をしてくれてます


とっても大変そうに見えます


私が家事をするのは当たり前


主人達が家事をするのは特別な事?


やってやってる感が嫌です


メニューが乏しいので


昨晩は作りましたが


住人の義弟や姪は


主人に言われなければ動かない




明日、帰りますが


高速で帰るか?だって


あったりまえやろムキー


車で長距離移動も、実のところ


もう考えたほうが良いんじゃない?


いくらキャピングカーでも


車中泊は熟睡できない


まして、わたし、この体調よ~ショボーン




お昼食べて、薬を飲んで寝てました


少し寝られました


そろそろ、起きて荷物を片付けて


簡単な夕飯こしらえます



あ~しんど