私の新年の抱負はズバリ!

「太りすぎないこと」

 

 

 



 

 って、いくらお正月とはいえ


こんなご馳走食べてたら


どうなんてしょ




私の体調を考えてくれムキー


昆布巻きや筑前煮やその他色々


以前は作ってあげてたんだけど


もう、帰省までして、そんなことやめました


でも、主人は、義弟と姪に


お正月らしいことを楽しませてやりたいと


既製品のおせちを注文することにしました


気持ちはわかりますがね



塩分もカロリーも高いよね

義弟も来月、心臓カテーテル検査

もしかしたら、ステント入れるかもの状態

なのに、毎晩、主人と酔っ払ってます

 

私も、今月、血液検査あるんですよ~


なんで、新年早々!


甘いものも多く食べてるし


Alcも高くなってるかもしれない


あ~あショボーン


きな粉餅も食べちゃったし笑い泣き




もしかしたら


今年の抱負は


誘惑に負けるな かも