エレクトーンの先生との思い出 | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

先日のエレクトーンのレッスン日

先生の様子がよろしくありませんでした



3年位前から

どこか、悪くされてるかな?って

感じることが多く

これは、介護職だったころの感ですが

パーキンソン病?

でも、聞くことができませんでした



先日は、ドアをしめようとして

一歩が出ませんでした

先生!大丈夫ですか?!



パーキンソン病なのでって

初めて教えてくださいました

やっぱり…

調子の良いときもあったのですが



帰宅して心配していましたら

先生から数日後メールかありました

体調不良で

レッスンができなくなりました

曜日変更可能ですか?と



事務の方から電話があり

詳細を教えてもらいました

もっと、お手伝いできなかったかと思いましたが

でも

そんなこと考えず

先生に指導していただくレッスン日は

楽しく過ごしたかった



3人の子供達も先生にお世話になり

私まで!

20年以上のお付き合いです



治療に専念して

大好きな音楽とともに過ごして頂きたいです

私と同世代だもの

まだまだこれから



エレクトーンを初めた頃の

母が好きだった曲

青い影を

久しぶりに弾きました

沢山の曲を指導していただいたり

ポール·マッカートニーの話題では

大盛りあがりしたこと

忘れません


ちょっと、音が小さいです

相変わらず下手くそ

先生悲しむな



週末

久しぶりに兄貴と母が泊まりに来ます

聞かせてあげたいと思います


先生!

元気になって!!!!!!!!!!