Pilot / January | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

1月ももうすぐ終わり

毎年この月には

パイロットのJanuaryを載せるのを

お決まりにしていました



今でこそ

懐かしい洋楽の動画を

簡単に見ることができますが

当時は情報もほんとに少なくて

ファンのペンフレンドの情報が頼りでした

彼等の出身地、イギリスはエジンバラ

パイロットファンの友達と訪れた時は

なんて素敵なところと思いました







この二曲はまずまずヒットしましたから

どこかで聞いたなぁ〜って思うかたも

少なくないと思います



全盛期の来日は叶わなかったけど

しっかり年を重ねてからのデヴィット

会えて本当に嬉しかったです

友達と花束を用意しました

これほど嬉しい時間はありませんでした



兄貴の影響もあって

小学生で既に洋楽を聴いていました

その中でも

Queenとpilotは大ファンになりましたが

中学、高校は洋楽漬けでした

色々ライブも行きました

青春でした

やっぱりQueenの来日公演が忘れられません


今まで・・・
Queen
Sweet
ベィシティ・ローラーズ
チープ・トリック
ブロンディ
ポリス
ゲイリー・ニューマン
スティクス
アンディ・ウィリアムス
ジャーニー
トト
ジューダス・プリースト
カーズ
ジェフ・ベック
UK
ボン・ジョビ
サイモン&ガーファンクル
リック・ウエイクマン
エイジア
カンサス
ボストン
ポール・マッカートニー
ミューズ
コールドプレイ
サラ・ブライトマン
ノエル・ギャラガー
沢山ライブに行きました

そしてPilotも





明日はもう2月かぁ

新年入っても

ずっとコロナに不安な毎日でした

こんなライブに行ける日は

もうないかもショボーン

心はいつまでも青春でいたいのに


おやすみなさい