学ぶ楽しさ | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

先日、大相撲初場所で

初優勝しました、前頭筆頭、大栄翔

三役力士をバッタバタと倒す快進撃!

元気のある見事な相撲でした

コロナで休場者が多かったのですが

仮に全員出場できてたとしても

横綱にも、きっと勝っていたと思います



その大栄翔が

大学院生であること

知りませんでした

学ぼうとする気持ちが

素晴らしいと思います

その気持ちが

素直に親方の指導を受け入れられたのでは?

と思います

努力の人ですね

今後、大関、横綱、目指してほしいですニコニコ



私も

エレクトーン頑張ります



Queenのトートバックを

大事にしまっていたんですが

使わなきゃ意味ないよねと思い

最近、レッスンバックにしています


順番待ちの時です

私の前のレッスンは

ピアノの小学生

エリーゼのためにをレッスンしてました

だんだん上手になってきてます

負けられんな・・・

彼女が終わって入れ替わるとき

派手なバックだなぁって思われてるだろうか?

Queenだよって言いたい〜爆笑

知るわけないよね〜



好きなことを学ぶのは

苦労もありますが

楽しいです