来月に結婚式をする娘に頼まれていた

リングピローが

やっとできました



今回、下書きの写しに苦労しました

最初は、チャコペーパーでやってみましたが

上手くできず・・・

で、自然に消えるフェルトペンで

特殊なペーパーを使いました



少し青く残ってるのは

消えていきます

逆に、消えていくので

仕上がる前に消えちゃってガーン
 
適当に刺したところもあり

アラまるけてへぺろ



レースつけたら

なんとか見映えしたので

まっ、いいか・・・口笛



当日は

リボンの所に

結婚指輪をはめます指輪ダイヤモンド



暑くてやる気が起こらなかったんですが

4日で仕上げました

夜更かしも少ししちゃったから

しんどかった



あ〜やれやれニコニコ