Tsuneさまのブログでもアップされていました

今日は、カーズのベンジャミン・オールの

命日だそうです

私も、重ねて追悼したいと思います




CARSも好きでしたが

ベンジャミンの妖精のようなお顔立ちに

ドキドキドキしたものでした・・・





$Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!


もう。。。。かっこいい


あつ。これは、QUEENのロジャーね


$Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!


ベンジャミン

2000年10月3日

婚約者と最愛のひとり息子、カーズのメンバーに看取られながら

この世を去ったようですね

すい臓がん・・・・

人の命は尊いものです






私はこの動画が大好き

(あつ。。。貼っちまった)

彼が透き通るぐらい

素敵に見えます




天国でクールに歌っていて下さい