long time ago・・・ | ただのスコーンです。

long time ago・・・

時がたつのって・・・こんなに早かったっけ・・・

最初さ・・・ブログ始めたときは25歳って書いてあって・・・・

前回の更新は丸1年以上前なんて・・・・ねえ信じられる・・・?27歳なんだぜ私ったら・・・


いったい何してたんだよ、この女っておもってるんでしょっ!

キーーーーーーッ!!!

そうよ、ご察しの通り、サボっていたわよ!

ええそうよ。男の尻ばかり追いかけていたのよぉぉぉぉぉぉ!


収穫?ええ、あったのよこれが!生涯の伴侶と呼ぶべき彼をついにゲットよ≧(´▽`)≦

こんな私をもらってくれちゃう奇特で素敵なボーイを!!!!!

ああLOVEって素敵。

そんなこんなで、ごめんなさい・・・私はリア充なの・・・

DEMO☆無職NANO☆

お茶目な私だけどこれからもよろしくね・・・


ねぇぇぇぇぇちゃんと書くからぁぁぁぁ・・・がんばるからぁぁぁぁ・・・・・o(TωT )


そうそう。ブログを更新できなかったほかの理由もあるの。

大事な親友のMが都内に引っ越してしまったのよ。シティガールになっちゃったのよね。

会う機会が激減よ。寂しいわ・・・・

ああ。。。M。。。

都会の絵の具に~染まらないで帰って~染まらないで帰って~♪

え?ほかの友達と遊べって?

いないんだよ!!!!!!!(ドンッ)

ふんだ・・・・・(´・ω・`)


そんなこんなで、本題といきましょう。

2番目にお気に入りのスコーンカフェです。

茨城県水戸市にある【ラファエルの庭】さんです!

ここのスコーンもしっとりしてておいしいです!

スコーン以外のケーキやサンドイッチもすごくおいしかった!

アフターヌーンティぜひお勧めです!!!!

紅茶も紅茶に入れるお砂糖もオーガニックでした。ロハスにこだわってるお店です!

店内も素敵です!お持ち帰りのスコーンもぜひ!何種類かあってかぼちゃがおすすめ~☆



ただのスコーンです。


ただのスコーンです。

次はもっと早く更新するんだからねっ////