こんにちは 

有働です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




今更ですが、、


改めて  

すごい時代だなー



心から思う日々です😀




自分の美容室で扱う商材を

物色しまくっている

今日このごろですが、



情報の豊かさに

感動しっぱなしでしてビックリマーク



youtubeで調べれば


新しい薬剤でも、スペックから

使い方まで気づき


知りたいことは何でも

勉強する事ができますおねがいひらめき電球



知らなかった情報に

出会うたびに


ホントにすごい時代なー、、


しみじみと照れ





私はこれまで


経済札束コインたち


という分野には

ほぼ触れずに生きてきましたニコニコ



開業するとなると…


経済について

『知識ゼロ問題』


が大きく立ちはだかりますキョロキョロ汗




youtubeで

起業について調べていると、


『小さな個人店の

経営コンサルタントキメてる✨』


だというユーチューバーの方が

出てきたんです




見てる動画から

AIに予測され、


「あなた経営の知識が必要でしょ指差し!」


見抜かれている恐ろしさも

少し感じつつ……キョロキョロ


コンサルの

めっちゃかわいいお姉さんの

話す内容が刺さりまくり



…気づいたら

次の動画も次の動画も


キッチンで夕ご飯作る間ずーっと

釘付けで


ほんとに丁寧に教えてくれる

コンサル姉さんに

どっぷり心をもっていかれ


   恋の矢



夕飯が出来上がるころには

ちゃんと

チャンネル登録

ポチっていました上差し気づき




いやあ、

引き込まれまくりですびっくりマーク



心理学、経済、たくさん勉強されてきた方なんだろうなあーーー




めっちゃ喋る

そのコンサル姉さんが


『ひとまずこれをしなキメてる✨』

と教えてくれる事を

ひとつずつ

やってみますビックリマーク




下手くそなりにもあせる

何事も

やってみるのみ爆笑グー




まずは

LINE公式アカウント

作りやってみよ看板持ち!!