こんにちは
有働です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





すうーーーーーー、




ふうーーーーーー🧘






たまには


大ーーーーきく息を吸って


体の一番奥まで
酸素を送り込んであげましょう照れ



そして


鼻からゆーーーっくり
息を静かに吐き出しましょうチューリップ黄




ちょっと

忙しすぎる日々が続きました



🏃DASH!



仕事(パート)


家事


子供の送迎


自治会の係の仕事


子どものスポ少の係の仕事

ets、、、




に加えての


【開業準備】


を進めていくというのは


なかなかハードなもので絶望



 
1日ずつ時間の流れが
めちゃくちゃ速くて…




……笑えてきますニヒヒ





パートしてる美容室の

年配のお客様がよく、

おばあちゃん時間の流れは
もっと速くなってくよ〰上差し

とおっしゃられますが
本当のお話なのでしょーか、、、



    目




でもまさに
そんな忙しい世の中のママたちの
美容院とリラックスできる
小さな美容室を作るんだと


自分の進む道を再確認ビックリマーク




またここから
前進していきまーす 🤺



ここのところ、

事業計画書

苦手系の
細かい数字ばかり、


しかめっ面で戦っていたので

    ニヤ




気分転換に


お店で取り扱う商材を
どれにしようか、、、

探しますおねがい


これは楽しい作業で

しばし、
脳みそ解放お茶




美容業界に存在する
膨大の商材の中から

最高の薬剤&ケア剤✨

を探します🕺


#子育てママ
#ママ美容師
#開業準備
#開業日記