こんにちは

有働です🥲




運命の出会いだと

心を撃ち抜かれた、、、


使われていない美容室様キラキラキラキラキラキラ



だったのですが🤢




…結果から申しますと


諦めざるをえませんでした🤢ガーン





あの日帰宅してから、

色々考えた結果



もうストレートに!!

ピンポン押させていただくことにしたんです上差し




緊張しすぎて動けないので

夫が付いてきてくれましたお父さん




美容室様のお宅の門をくぐり、

チャイムを鳴らすまでの数メートル、、




…心臓は半分飛び出てましたチーンクラッカー 






そこから何があったかといいますと、


お留守だったんです😐



あれはてなマークはてなマーク



あと2回、

チャイムを鳴らして耳を最大レベル澄ませてみましたが

応答はありません



…お留守だったんです🫠はてなマークはてなマークはてなマーク




美容室様の情報を、

地元の不動産屋さんにお聞きしたところ、


『今はどなたも住まれていない』


とのことでした…




   🧍…






かなり恋していましたが、、🥺




ここは前だけを見て

!!』

へ向かいます




  美容院