ルルちゃん×副店長ブログ40 | juso-pearl-thirteenのブログ

juso-pearl-thirteenのブログ

スタッフのブログ

ルルちゃん×副店長ブログ40

 

副:みなさん、ルルちゃんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

 

ルル:こんにちわ!!

   副店長、今日はどんな感じ???

 

副:今日も

ホール内をくまなくチェックして準備完了だよ飛び出すハート

 

それと、今日は

鹿児島の銘菓、みんな大好き

「かすたどん」を入荷しているよ照れ

 

ルル:かすたどんラブ

(柔らかいふんわり食感のスポンジ生地にたっぷりのカスタードクリームが最高においしいんだよね~)

 

副:・・・・・

ルル:かすたどんラブかすたどん照れ

 

副:ルルちゃん!ルルちゃん!(目を覚ましてよぉ~キョロキョロびっくりマーク

 

ルルびっくり

 

副:よし、今日もお客様を笑顔でお迎えするよ

 

ルル:うん!OKだよ!!よし!!いける!

 

副:ルル: 皆様のご来店、お待ちしておりますラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

https://app.adjust.com/zrtza9u

画像をタップorクリックでサイトに飛びます

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩