ルルちゃん×副店長ブログ37 | juso-pearl-thirteenのブログ

juso-pearl-thirteenのブログ

スタッフのブログ

ルルちゃん×副店長ブログ37

 

副:みなさん、ルルちゃんこんにちわ( *´艸`)

 

ルル: こんにちわ~

副店長~最近ハッピーセットハンバーガーネタ聞かないね

    

副:(ネタって....(笑))

ルルちゃん!

ルルちゃん知ってたー??今ね、ちょうどハッピーセットで面白いおもちゃが選べるから

また、集めてサーティーン村に設置予定だよ!!

 

ルル:えっそうなの~そうなんだぁ~楽しみだねニコニコ
 

副:うん!ただね~


ルル:どうしたの?

 

副:カロリーが気になるお年頃だから食べすぎ注意なんだよねぇ~

と言うことで!!ここでルルちゃんに問題です!!(ジャン♪♪)びっくりマーク

マクドナルドで一番カロリーが低いハンバーガーは何でしょ~ハンバーガー

これは次回

ルルちゃん×副店長ブログ38までの宿題ね~(考えてみよ~口笛

 

 

副:さて!ルルちゃん、

笑顔でお客様をお迎えするよ!!

ルルちゃんも準備OK?

 

ルル:OKだよ!!よし!!いける!

 

副:ルル: それでは、本日も10時OPEN

皆様のご来店、お待ちしておりますラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

https://app.adjust.com/zrtza9u

画像をタップorクリックでサイトに飛びます

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩