family trip☆8.10~11家族で伊豆旅行~!!またっ?って感じだけどね(笑)今回は我が家の愛犬ジャックくんも一緒宿泊した先もなかなか綺麗でよかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯もすごく美味しかったし、また行きたいねってなったよ!!番犬のメイトくんも可愛かったなー( ﹡ˆoˆ﹡ )すっごく人懐こくて連れて帰りたかった~!次の日は港に行って、海鮮BBQ♡♡♡お腹いっぱい食べて、しあわせでした~!!たまには家族との時間もいいもんだよね!おやすみ~Have a wonderful day!