☆歯医者☆ | ♡台湾生活+犬♡

♡台湾生活+犬♡

大好きな台湾のことや日常のことを書きます( ´ ▽ ` )ノ

今日は月1回の歯医者☆シュクラン☆-GBart2D-44239116.gif
 
前回言われた通り、新しい装置用の歯形を取りました~音符
 
来月頭には出来上がるそうひらめき電球
 
今回も1代目矯正装置と同じく、色はピンクにして(5種類くらいから選べるキラキラ)、ちゃっかりシールも埋め込んでもらうことににひひ
 
もう子どもじゃないしシールは断ろうパーあせると思ってたんだけど、衛生士さんに『選んでビックリマーク』と言われて☆シュクラン☆-NoName_0004.gif
 
しかも控えめに全部で4枚選んだら、『上と下4枚ずつ計8枚シール入れられるけどいいの?』って言われた☆シュクラン☆-20080709224641.gif
 
次に歯医者にいくのは1ヶ月後だから、新しい装置になるまで1ヶ月はネジ回せない☆シュクラン☆-EntryImage_0015.gif
 
回したいけど回せない汗
 
話は変わって、先日の日記にも書いたルイボスティー、効果のほどは ☆シュクラン☆-01_02_15_01007519.gifだけど、おいしく頂いておりますー音符音符