ここ1ヶ月近く健康的に食べて痩せるダイエットを実践しています。

その前は糖質制限と18時間ダイエットで、夜ご飯を食べてから、翌日のお昼までは何も食べないというダイエットをやっていました。

お昼もなるべくご飯を食べない。サラダや肉などのタンパク質を食べるだけで、後は夜ご飯で、また野菜中心でお肉という食生活でした。それだと、なかなか満腹感が得られず、ついには、リミッターのタガが外れて、お酒を飲みたくなり、お酒を飲んで酔っ払い、もうヤケになって、チョコレートにポテチになんでもありになって、酔っ払い寝る😅

で、朝は決まって胃もたれと自己嫌悪に陥る😭で、また一念発起で、ご飯を抜いて空腹の状態で寝て、翌日は少しだけ体重が減り、まずはほっと胸を撫で下ろし、よぉし、今日も抜いたら元の体重に戻るぞぉ〜😉と意気込んで寝るも、空腹でよく眠れない😅

朝、出るだけトイレで出して体重計に😳

しかぁ〜し、思ったほどは減っていなくて、もう諦めて、お昼にサラダ、夜にサラダとお肉、そんな食生活を送っていました。

それで、そんな生活とも決別したく、今は3食食べています👍

それでもね、不思議と減ってきているんです😉

詳しいお話はまた明日✌️