R6.7.7

七夕の日🎋

第33回 日整全国少年柔道大会

6年生 

ホマレ 3位🥉



5年生 

ルッポ 3位🥉 日整 茨城県代表の補欠に選出🎊



エイバ ベスト16



4年生 

コウ  ベスト16



日整はホマレが4年生の時、優勝して茨城県の代表として選出された思い出の大会🔥

6年生でも代表を狙っていましたが惜しくも3位、悔しいです😱

けれど次の大会に向けて最終的に頂点に返り咲けるよう日々の鍛錬あるのみ‼️



ルポポ5年生の部でもう一つ勝てば代表確定でしたがこちらも惜しくも補欠選出 男女合わせての3位‼️来年は文句無しの代表を目指して今まで以上に稽古に打ち込んで頑張れ💪ルポ‼️


エイバ・コウはいつも以上の実力を発揮できたものの入賞には届かず😭

もっともっと集中して稽古に励み、良い所を磨いて悔しい思いその日だけにせず、次の大会に向けて稽古に励んで行こう🔥