​R6.6.2

本日は毎年恒例になっています😋

斉木いちご園さんにていちご狩り🍓をして来ました



今年は天候により例年よりもイチゴの粒が小さいと聞いていたものの、練乳やチョコ・中にはホイップクリームを持参しみんな今年も箱いっぱい!お腹いっぱいにしながら喜んでいました✨✨



昨年や一昨年のいちご狩りの全体写真を見返すとみんな逞しくなってきたなぁと感じる今日この頃💪😊✨


息抜きも終わりましたし、小学生・中学生ともに試合に向けて準備していきましょう🔥



斉木さん、毎年お声をかけて頂いている小見川看護学校の辺田先生いつもありがとうございます🙇

お世話になりました✨


そしてみんなが楽しんでいる中、

闘志を燃やし試合に参加していた

現 柔神會の最年長 

中学生3年女子 ユノ 

見事✨鹿嶋杯 優勝🥇

おめでとう🎉ございます㊗️


そして、そしてもう一つ甘い物を食べたあとは、辛い物が欲しくなります😋

普通はしょっぱい物でしょうか😅💦

帰りに小見川にある麺屋 香湯(こうたん)にてラーメンを食して来ました✨

その中で刺激を求めつつ激辛!ハバネロラーメンに挑戦🌶️

辛さのあまり涙を流しながら美味しくいただきました😭