R6.5.3〜5.4


E.N.A主催合同練習 合宿に参加しました🔥




1日目は約140人くらい集まり大規模な合同練習です。

元立ちを中心に低学年、高学年、中学生以上に分かれての稽古でしたが各団体の指導者の方々も中学生や高校生の相手をして自分の稽古をしているように汗をかいていました💪😊



1日目の稽古が終わり、楽しみにしていたBBQ🍖が始まるとビンゴ大会や飯盒にて炊飯には子供達も大喜びでした🤩

今年もうちの代表の誕生日🎂も祝っていただきました✨




E.N.Aの保護者の方々にはとても親切にお世話になってしまいました🙇 ありがとうございます😊


2日目 朝ごはんからご飯🍚を3杯、4杯と食べてる子供達を見て驚きましたね😆



毎回のことですが普段と違う相手との稽古はとても勉強になります💪

まだまだ足りないところは反復練習を行い、良いところを伸ばして行きましょう🔥


今月から試合がどんどん入ってきます。

今年度こそ悔いの残さないように稽古に励んで行ってもらいたいと思います🔥


E.N.Aの代表、指導者・保護者の皆様、2日間色々なイベントを企画していただき大変お世話になりました🙇

誘っていただき感謝、申し上げます✨