最近投稿が遅くなってしまいます😭


R6.4.13 

2024無心塾主催春季少年柔道強化錬成会!


小・中学生ともに参加の元立ち中心の練習会です🔥


強い相手にも果敢に技を掛けて頑張っていて

とても良い経験になりました


無心塾の代表、指導者、保護者の皆さま、いつもありがとうございます🙇


夜練は土浦スポーツ少年団にお邪魔させていただきました🔥 


うっかり😭

この日は載せる写真を撮り忘れるほど応援に熱中してしまいました💦💦💦


R6.4.14

至真館柔道クラブ主催 交流錬成大会に参加してきました。



中学生部隊のみの参加です🔥


練習試合中心での稽古になりましたがとてもレベルが高く


新中学生に上がったメンバーも食らいついて頑張っていました😭











流石に他県の3年生や2年生は強いです💦


今年度始まったばかり‼️

次に練習で会うことがあればリベンジするため練習あるのみ‼️

今までの稽古の姿勢では追いつけないかもしれません!

色々なことを試し、いろんな形での稽古をして早く追いつけるように頑張って行きましょう🔥


怒涛の二日間でした💦


至真館柔道クラブの代表、指導者、保護者の皆さま、各団体の指導者の皆様、一日お世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します🙇


帰り道はやはりラーメン🍜です

今回はボリュームのあるラーメンを堪能しました😋

車の中ではお腹をさすりながら帰りました😅