R5.10.15

小学生部隊

本日はVIVA JODO!杯に参加してきましたDASH!



団体メンバー

先輩 コウ   3年生

次鋒 ルポ   4年生

中堅 ホマレ  5年生

副将 タイガ  6年生

大将 ソースケ 6年生



結果は

VS戸田柔道会  5-0

VS大平町柔道クラブB  5-0

VS山武西塾  1-①


惜しくも3回戦 内容差で敗退 

もう一歩の所で負けてはしまいましたがチーム一丸となって戦い抜いた結果です合格

後輩達頑張った分、上級生には悔いの残る結果になってしまいましたがみんなよく頑張ったクラッカー



負けてしまった山武西塾は日本一になったこともある強豪チームで今回もベスト4に入った名門チームです爆笑



今度は勝利を掴み取れるように一人一人が意識を持って気合いを入れ直して稽古に励んでいきましょうメラメラ


中学生部隊は、

県大会前の県東地区合同練習に参加してきましたメラメラ

各自県大会に向け身の引き締まるような練習をしていました✨けれど課題が山積みで修正しなくてはいけない所をまだまだ達成出来ていませんでした。県大会は、来週‼️

強豪に立ち向かって行くためにも小学生同様ギアを上げて残りの稽古に臨んでいきましょうグッド!



音譜小学生の部も中学生の部も合同練習のお誘いや団員の募集をしていますのでよろしくお願い致します音譜